スマートフォン版はこちら

モデナ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

モデナ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
神戸市西区の動物病院、「モデナ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-2113
住所 兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬1253-1
電話番号 078-976-2010
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

モデナ動物病院 のロコミ (全9件)

おすすめ!口コミ情報

うした さん / 2015/10/04
個人的に日本一の動物病院だと思います。 院内はとても清潔で動物病院の独特のにおいもありません。 自宅からは一時間弱かかりますが愛する家族を安心してまかせられます。 私のうさぎさんは12歳ですが9歳の時、地元の大きな病院で膀胱炎と診察され薬を服用しましたが治らず、モデナさんを紹介されてレントゲンを撮って膀胱炎ではなく手術しないと治らない病気だと告げられ、年齢的にもとても不安があり悩み診療室で泣いてしまいましたが、院長先生の的確な後押しがあり手術をしていただきました。結果は大成功で四年命をいただきました。もうすぐ13歳です。 診療のときも、うさぎさんが怪我しないよう床でとても大切に優しく診てくださいますし、先生方の人柄も医師としての技術もとても素晴らしい病院だと思います。 うさぎさん、本人も他の病院に通っていたときは、医師に怯えていましたが、こちらでは膝に手をかけてリラックスしています。優しい先生はわかるのかなと感心しました。 遠方なので目薬や飲み薬も電話をすれば送ってくださいますし、診療費用もとても良心的で、全てにおいて私には最良の病院です。
miyu さん / 2014/01/16
噂には聞いていましたが噂にたがわず素敵な病院でした。ハリネズミを見てくれる病院が北須磨病院しかなく、北須磨病院にもいったことはあるのですが見るだけと診察するのには違いがあります 無理矢理、電話でお願いして診察してもらいました。 ガス麻酔なしで、腹部エコーも撮っていただきました。飼った経験のある動物は診察をするとおっしゃった動物好きが伝わる先生。信頼できる獣医さんだとおもいます

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

モデナ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

井吹台動物病院 兵庫県神戸市西区井吹台西町4-4-5
せいしん動物病院 兵庫県神戸市西区春日台3-3-26
桜が丘動物病院 兵庫県神戸市西区桜が丘中町3-2-3-2F-11
島田動物病院 東京都神戸市西区北別府4−3−13
神戸エルザ動物病院 兵庫県神戸市西区王塚台1-150
グリーンペットクリニック 兵庫県神戸市西区糀台5-6-1-609
オクノ動物病院 兵庫県神戸市西区秋葉台2-1-39
タキ動物病院 兵庫県神戸市西区高雄台30-5
西神戸動物病院 兵庫県神戸市西区玉津町居住136-1 谷川ビル1F
辻田獣医科医院 兵庫県神戸市西区伊川谷町潤和885


おすすめ病院の口コミ

  • しっぽさん
    やまびこ動物病院 口コミ
    今まで車で30分かかる病院まで行っていたので、徒歩3分で行けるとあって、オープン前の説明会から伺ってます。
    先生はすごく丁寧に説明してくれます。スタッフも親しみやすく感じが良いです(^^)
    料金もとても良心的だと思いますし、事前に価格の説明をしていただけるので安心です。
    いろいろなセミナーもされているようですので、今は病気ではなくても、いざという時のためにリレーションをとっておくこともできるのでは。
    うちの高齢猫たちはおまかせしようと思ってます。
  • ジェロニモママさん
    モモ動物病院 口コミ
    余命を聞かせれ覚悟してます・・家から遠いですが最後まで先生に診てもらうことを決めました。先生が今まで見た事の無い奇跡の犬になれるように頑張ります!
  • レッドさん
    西神戸動物病院 口コミ
    車で病院の前まで行ったんですが駐車場が わからなかったので車の中から電話をかけたら先生が出られて「初診なんですが・・・」と言うと しばらく黙って 「今、手一杯で初診の方を診れない状態なので他の病院に行ってもらえますか!」と言われました。
    院内には1人も患者さん居なかったのに。やる気ないなら病院の看板なんて あげないでよ。まぎらわしい。こんな先生に こっちも診てもらいたくありません。
  • mikaさん
    加古川動物病院 口コミ
    加古川動物病院は、加古川西市民病院のすぐ北にある大きな動物病院です。
    犬や猫はもちろん、エキゾチックアニマル専門の先生もいるため、鳥や爬虫類などもよく診察に来ています。
    診察室も複数あり、先生も多くいらっしゃるので、混んでいるように見えても待ち時間は長くありません。
    平日の夜間や日曜日も診察があるので、仕事をしている人にも安心です。
    治療費の支払いにクレジットカードが使えるので、急な病気や緊急手術でも安心です。
  • ロミさん
    ひなた動物病院 口コミ
    初めて犬を飼いまして、予防注射でお世話になったのですが、いろいろと丁寧に教えて下さり心強かったです。
    院長先生の動物を大事に飼っていってほしいという気持ちが、とても伝わってきました。
    今後もお世話になると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

モデナ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ